レインといろいろ話隊!!の日常

レイン(うp主)とチーム『いろいろ話隊!!』の何も飾らない日常をブログに載せていきたいと思います。

ブログ始めました

おはこんばんにちわー

ブログ始めました!!

まぁ僕自身今日47週間ぶりアストルティアにきましたw

覚えててくれる人がいるのは嬉しかったですね

このブログは題名にある通りただ日常を載せるだけなので面白いかはわかりません!!

精一杯やっていくので応援、コメント等してくれたら嬉しいです

初めてなのでおかしいところもあると思いますが暖かい目で見守っていただけると幸いです。

それでは皆さんまた明日っ

×

非ログインユーザーとして返信する